ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月02日

春到来?!

久しぶりの更新です。

今週は暖かい日が続き このまま春になっちゃうんじゃないかと思わせる陽気でしたね(^∇^)

でも、来週はまた寒くなるみたいなので、今のうちに 初バスを釣りに近くの池に行って来ました。

確実に釣りたいので、珍しくスピニング一本。

結果は5バイト2フィッシュ


ネコリグで。





二匹目は自作ミノーで、丸呑みでした。

2本共シャローで喰って来ました。サイズは30位。バラした3匹もシャロー。

もう完全に春って感じでしたo(^▽^)o


そういえば、この間 ジョイクロをロストしてしまい( ;´Д`) その反動で今度はサイレントキラー175を買いました( ̄▽ ̄)






ジョイクロ178と並ぶとサイレントキラー175の方が何故かデカイ(・・?)

それは、サイレントキラーは185ミリあるからです。

なんで175なんだろうと思ってしまいました(。-_-。)

でも、釣れれば どーでもイイ事ですね(^_^)☆




  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
やっと釣れた
久々の巻き物
もう春ですね〜
これもビッグベイトかな?
ハイギアに助けられるぅ⁈
久々のバス
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 やっと釣れた (2014-05-09 19:45)
 久々の巻き物 (2014-04-29 21:06)
 もう春ですね〜 (2014-03-16 19:29)
 これもビッグベイトかな? (2014-02-11 19:29)
 ハイギアに助けられるぅ⁈ (2014-02-09 22:09)
 久々のバス (2013-12-03 21:39)

Posted by アッキー。 at 10:20│Comments(4)釣行記
この記事へのコメント
自作ミノーのバイト、これぐらい深いってことは、状況にぴったり合っていたんでしょうね!

それにしても、ネコリグフィッシュのあとが、ビッグベイトネタというのは、ギャップがすごすぎて、いかがなものかと(笑)

ライトリグで釣るのも楽しいし、ビッグベイトで釣るのも楽しいし。

バスフィッシングって、ホントやっかいな遊びですね(笑)
Posted by DENDEN at 2014年02月03日 20:29
〉DENさん
年明けて、散々ビッグベイトを無視され続けた反動ですかねσ(^_^;)

暖かくなったら、またご一緒しましょうね。
Posted by アッキー at 2014年02月04日 20:44
いいなぁ~
初バスがまだな私には羨ましすぎです^^;

春が待ち遠しい限りです♪
Posted by tom311tom311 at 2014年02月08日 19:38
〉tom311さん
春はもうそこまで来て来てますよ。

すぐに釣れますよ(^ω^)
Posted by アッキー at 2014年02月09日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春到来?!
    コメント(4)