ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月07日

ゼプロ組み立て①

先週、購入したゼプロの組み立てです。

でも、まだ注文した物が揃ってないので仮組ですけど…(´・_・`)

とりあえず、全てを組み立てると、こうなる。




で、中に入っている反射板をどうかしたい。

あった方がいいのか、無いのがいいのか、はたまた、前後どちらか一枚だけにするか、
あったら、あったで、そのまま使うか、何か手を入れるか。

ちなみにこんな感じ。

無し。



前だけ。




後ろだけ。



テールはボディのカラーに合わせ様と思います。

悩みますね{(-_-)}


続く•••







  • LINEで送る

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
超リアル
ゼプロ 完成
ゼプロ塗装②
ゼプロ塗装①
ぜプロ組み立て④
ゼプロ組み立て③
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 超リアル (2014-03-26 20:17)
 ゼプロ 完成 (2014-03-25 19:17)
 ゼプロ塗装② (2014-03-20 18:41)
 ゼプロ塗装① (2014-03-18 10:43)
 ぜプロ組み立て④ (2014-03-14 18:12)
 ゼプロ組み立て③ (2014-03-11 18:51)

Posted by アッキー。 at 18:17│Comments(0)ルアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼプロ組み立て①
    コメント(0)