ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月09日

やっと釣れた

ここ最近通ってる、近所の小規模河川。
なかなか釣れずに苦戦してました。

しかしこの間、偶然にも釣り方を発見し、今季最大魚を釣る事ができました。



45cmでした( ̄▽ ̄)

ルアーはゲーリーのダブルテールグラブ4インチ、1.8gのテキサスでした。

カバーの真上からルアーを落とし込む釣り方なので、掛かった瞬間に抜き上げ、キャッチしました。

足場も高くヒヤヒヤでしたが、ラインが切れなくて良かったぁ。

この後も、落とし込みの釣りをしていったが、バイトは無く納竿。

しばらくはこの方法でやってみようと思います。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
久々の巻き物
もう春ですね〜
これもビッグベイトかな?
ハイギアに助けられるぅ⁈
春到来?!
久々のバス
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久々の巻き物 (2014-04-29 21:06)
 もう春ですね〜 (2014-03-16 19:29)
 これもビッグベイトかな? (2014-02-11 19:29)
 ハイギアに助けられるぅ⁈ (2014-02-09 22:09)
 春到来?! (2014-02-02 10:20)
 久々のバス (2013-12-03 21:39)

Posted by アッキー。 at 19:45│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
今期最大更新おめでとうございます。

キズもなく綺麗で、良いコンディションのバスですね!

さらなるデカバス報告楽しみに待ってますね^^
Posted by tom311tom311 at 2014年05月11日 19:11
〉tom311さん
ありがとうございます。

ここの川はデカイのが多いので、沢山釣りたいと思います。
Posted by アッキー at 2014年05月13日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと釣れた
    コメント(2)