ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月19日

久しぶりのご対面

今朝はH台に釣りに行くことに。
しばらくバスを釣っていないので、今日はスピニングで小さめのトップを投げることに。


右回りでスタートし数投後、いきなり元気に出てくれました!

久しぶりのご対面


ルアーは、ジレンマポッパー。

サイズは小さいが久しぶりのバスだったので、ちょっと嬉しい("⌒∇⌒")

バスをリリースし、その2投後、またヒット(*゜Q゜*)!

久しぶりのご対面


また子バスでした( ̄▽ ̄;)


開始20分も経たない内に二本GET!

やはりチビトップは釣れるねヽ( ̄▽ ̄)ノ

釣り進むと、何度かバイトはあるものの、乗らない…(; ̄ー ̄A


その内、雨が降りだし強風が…( ´△`)


これではトップは厳しい。風裏を探しながらトップを投げてみるも反応の無いまま池を一周。

堰堤付近は以外と風の影響が少なく、イケるかもと思い、ペンシルをキャスト。


そして、読み通り出てくれましたv( ̄Д ̄)v

久しぶりのご対面


いい引きをしたので、少し期待したが、子バスでした( ̄▽ ̄;)


この後は雨が強くなり始めたので、渋々納竿することに(−_−#)


でも、久しぶりに魚に触れたのでいいかな。

次はビッグベイトで釣りたいな。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
やっと釣れた
久々の巻き物
もう春ですね〜
これもビッグベイトかな?
ハイギアに助けられるぅ⁈
春到来?!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 やっと釣れた (2014-05-09 19:45)
 久々の巻き物 (2014-04-29 21:06)
 もう春ですね〜 (2014-03-16 19:29)
 これもビッグベイトかな? (2014-02-11 19:29)
 ハイギアに助けられるぅ⁈ (2014-02-09 22:09)
 春到来?! (2014-02-02 10:20)

Posted by アッキー。 at 09:46│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
こんにちは^^
良い釣りしてますね!
自分もまた行きたいと思います^^
Posted by FOX at 2013年05月19日 12:28
>FOXさん

最初は貸切状態で良かったのですが、7時過ぎから釣り人が、わらわらと増えてきましたので、日の出と共にスタートした方がいいですよ(^^)
Posted by アッキー。 at 2013年05月19日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのご対面
    コメント(2)