ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月31日

今朝の釣り

5時半に起床。
いつものH台の池に出発。
辺りが明るくなるまでしばらく待機。
明るくなったところで下の池で釣りスタート
まずはメガバスのbaby X-PLOSEで表層から中層をチェックするも反応なし。
釣りをする時間が余りないのでルアーチェンジ。
同じ様なルアーでフィッシュアローのウィールミノー
投げて中層をチェックしてると、グイっと持っていかれる様な当たりが。
全然引かないのでミスったなと思ってたら、なんか重い。
巻き上げてみたらギルが釣れてました。

今朝の釣り


ここでアラームが鳴り終了。
魚が一応釣れたのでちょっと満足。
今度はちゃんとバスが釣れる様に祈ろう。


  • LINEで送る

最新記事画像
やっと釣れた
久々の巻き物
超リアル
ゼプロ 完成
ゼプロ塗装②
ゼプロ塗装①
最新記事
 やっと釣れた (2014-05-09 19:45)
 久々の巻き物 (2014-04-29 21:06)
 超リアル (2014-03-26 20:17)
 ゼプロ 完成 (2014-03-25 19:17)
 ゼプロ塗装② (2014-03-20 18:41)
 ゼプロ塗装① (2014-03-18 10:43)

Posted by アッキー。 at 16:27│Comments(2)
この記事へのコメント
早速出撃されてますね!^^
ギルが釣れるってことは池の活性は良さそうですね。
バスゲット、祈ってます^^
Posted by FOX at 2012年11月01日 06:28
早速行って来ましたよ〜。
バスじゃなかったのが残念でした。次はリベンジしますよ("⌒∇⌒")
Posted by >FOXさん at 2012年11月01日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の釣り
    コメント(2)